2014年02月27日

二月も終わりになってきました

どーも。

このところ爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX飽きちゃった・・・。

そしてとりあえずカレーを食べたい感じです。

もう二月も終わってきたんだよね。

うれしいなぁ

っていうのも、3月になれば、自分で仕事ができそうだ。

子供たちも休みに入るから、
気をつけないとね

6年前だったか忘れたけど親がどうしてもっていうので、車の中で大学受験を調べていたら楽しさ倍増のニュースをメールが届きました。




同じカテゴリー(日記)の記事
 日経平均が(一時)二万円を回復 (2015-04-11 14:42)
 天井のシミがひどくなりました (2015-02-15 22:45)
 育児を楽しく思ったことが、クーナセレクトで買うことなんかどう? (2015-02-11 20:14)
 決して復縁はたやすいものじゃないですよ。 (2015-02-11 08:51)
 刺激にすぐ反応する (2014-11-12 09:01)
 長男はとうとう、弟に「お手伝いを指導する」 (2014-06-11 12:26)

Posted by パンダっち at 16:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二月も終わりになってきました
    コメント(0)