2015年02月11日

育児を楽しく思ったことが、クーナセレクトで買うことなんかどう?

保育科で学んだ為かぐずっている子供でもまとわりついてきて結構、子供に好かれる様なのですが、たった一人の子供でも遊ぶことが人生の子供について行くのは大らかな気持ちがいるなと感じました。
同年輩の子供と遊ばせたくて保育園の体験会に行ってきましたが、子供が嫌がるかなと、とビクビクして行ったのですが、近所の子供たちもいて子供たちが生き生きしていて姉さん兄さん面をしている子供を見ていると子供同士だなと思いました。
オーガニックな服をクーナセレクトで見つけて買ってあげたのだけど、喜んでくれると思ってプレゼントした物を子供が嫌そうにしていましたが、他の事に興味が向いていたのでしょうが期待はずれの反応で悲しく成りましたが子供の自主性も大切と思って、大人げない振る舞いはしないで一歩下がって行うことにしました。

子どもとお散歩に行くのも育児では、大切なことですが、主人は在宅している時は、子供のそばで過ごしてくれて、安心ですし、手伝いをやんわりと促すとしぶしぶでもしてくれるのですが、言う前にしてくれたらこれ以上の手助けは無いと感謝するでしょうね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 日経平均が(一時)二万円を回復 (2015-04-11 14:42)
 天井のシミがひどくなりました (2015-02-15 22:45)
 決して復縁はたやすいものじゃないですよ。 (2015-02-11 08:51)
 刺激にすぐ反応する (2014-11-12 09:01)
 長男はとうとう、弟に「お手伝いを指導する」 (2014-06-11 12:26)
 LCCのおかげで飛行機がだいぶ安くなりました (2014-05-15 10:08)

Posted by パンダっち at 20:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育児を楽しく思ったことが、クーナセレクトで買うことなんかどう?
    コメント(0)