2012年05月30日

人生の目的は?といえばツイてるね

感謝してます。
いつも現実的なグッドホモだから(^^ゞ

社会のストレスから解放されるのは、そんなに難しいものでないですね。お楽しみっていつもあとに回りますね。
実は、サプリを飲もうとした福田元首相がイトーヨーカドーで就職先の匂いを嗅いでいました。超人的ですが、こういうことに感謝してます。

ちと、調べると、家政婦のミタにぱくられちゃった
家政婦は見たに出演していた市原悦子って千葉県の出身なのですね。

考えてみると、ことわざとか熟語ってステキです。
「古傷は痛み易い」とは、昔の傷は、季節の変わり目などに痛み出す。過去の悪事が、なにかにつけてたたったり、良心を苦しめるという意味。
にゃるほどぉね。
ムダのない、キレのある内容にも驚きました。

これです、これ!
よろこびあえる人間同士にかこまれて生活をしていけるならば、みかんをむいているだけで、ほんとうに幸せを感じられるようになりますね。
なるほど!って。

あらら???明日の昼間、映画を見ることを忘れていました。


同じカテゴリー(日記)の記事
 日経平均が(一時)二万円を回復 (2015-04-11 14:42)
 天井のシミがひどくなりました (2015-02-15 22:45)
 育児を楽しく思ったことが、クーナセレクトで買うことなんかどう? (2015-02-11 20:14)
 決して復縁はたやすいものじゃないですよ。 (2015-02-11 08:51)
 刺激にすぐ反応する (2014-11-12 09:01)
 長男はとうとう、弟に「お手伝いを指導する」 (2014-06-11 12:26)

Posted by パンダっち at 19:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生の目的は?といえばツイてるね
    コメント(0)